2007年08月13日

オシャレなベロ@ローリング・ストーンズ

久しぶりにファッション記事。ローリング・ストーンズベロ・マークのタンク・トップがいくつも出ているのを見つけました。なかなかかっこいいですよ。しかも、これまたすごい割引で1680円とお買い得!



ストーンズ関係以外では、こんなのも。

・・・ターゲット・マーク
・・・折り鶴

以上、ロック系ファッション・ブランドを多数扱っている「analog rock」より。

banner_04.gif b_03.gif
posted by muse at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Rolling Stones ストーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
コメントありがとう♪

ベロタンク、可愛いねぇ〜しかも安っ!
この前、ベロが全部スパンコールのが
あったけど。。。剥がれそうで
断念しました〜(苦笑)

カテゴリ覗かせていただきます
(新旧いろいろだね〜)
Posted by あんじー at 2007年08月14日 16:50
あんじーさん、どうもありがとうございます!

このベロタンク、いいですよね。レディースもメンズもいい感じです。スパンコールがたくさんついたヤツ、僕も見たことあるような気がします。たしかに取れちゃいそうでしたね・・。
Posted by muse at 2007年08月17日 16:11
こんばんは!
ご無沙汰してます。
いいですねえ。
でも、これはレディースですかねえ??
メンズが欲しいなあ。
以前、ラヴ・サイケデリコのバックの人がベロマークのアロハを着てて凄くカッコよかったです(^^)。
Posted by 波野井露楠 at 2007年08月19日 01:05
波野井露楠さん、どうもありがとうございます〜。

今回のはレディースが多いですね。メンズは上から2段目だけですね。ラヴ・サイケデリコのバックの人ですか。ベロマークものは多いですが、かっこいいのはグッときますよね。
Posted by muse at 2007年08月21日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51289223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック