2007年07月18日

少年がオトナになるとき

なんだかとってもセクシーな動画をユーチューブで見つけました。

セクシー動画「one night stand」

朝、ベッドから起き出して満足そうに身支度をする女性・・・。彼女は「とってもよかったわ、ありがとう・・・xx」と書き置きをして去ります。そして、「The boy just grew up.(少年はオトナになった)」という文字が出た後、Game Boy Advanceが登場。ゲームボーイ・アドバンスのCMだったんですね。アメリカのものなんでしょうか?なかなかにうまいCMです。YouTubeでは「one night stand」というタイトルがついていますが、これは「一夜限りの関係」というような意味の英語。

BGMに使われているのはブルース・マン、マディ・ウォーターズの「マニッシュ・ボーイ(Mannish Boy)」。選曲もうまい・・・。



ROLLING STONES, MUDDY WATERS & BUDDY GUY 「Mannish Boy」

こちらはローリング・ストーンズとマディ・ウォーターズの共演による「マニッシュ・ボーイ」。だんだんと熱く盛り上がっていきます。最後のほうにはバディ・ガイも登場。豪華です。

この曲のローリング・ストーンズによるカヴァー・バージョンは、以前紹介したこちらの作品にも入っています。

ローリング・ストーンズの野蛮な魅力@ラヴ・ユー・ライヴ

Muddy Waters『Mannish Boy』←ダウンロード購入可能!

banner_04.gif b_03.gif
posted by muse at 02:39| Comment(0) | TrackBack(3) | Rolling Stones ストーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48275040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「柏崎原発放射能漏れ」…サマータイムブルースだぜ!!
Excerpt: ああ、なんだかイライラする。 このイライラは異常だぜ。 畜生!! 早くも、アレにやられちまったか? 滅茶苦茶に暴れたい気持ちを抑えることができねぇ 何か張り倒せるものはないか…… スヌーピー..
Weblog: dr.stoneflyの戯れ言
Tracked: 2007-07-20 09:55

「選挙へ向かってシャウトだ!!」…I'm so angry この気持ちは消えない
Excerpt: いよいよ明日だ、 政治音痴の俺は、もう歌うことしかできない。 最後の思いを佐野の歌にのせてシャウトだぜ!!
Weblog: dr.stoneflyの戯れ言
Tracked: 2007-07-28 15:29

三浦大知って覚えてる?
Excerpt: いま、三浦大知くんがイイ感じ。 でも、覚えてない人もいるかもね。 8月1日、アクターズ・マキノスクールから、Folderのメンバーとして MISIAも腰を抜かす「スーパーキッド・三浦大地」がデビュー..
Weblog: Saudadeな日々
Tracked: 2007-08-04 07:34