2014年04月29日

ポール・サイモン歌手夫妻を逮捕!?

ポール・サイモン(Paul Simon、72)と妻でやはり歌手のエディ・ブリッケル(Edie Brickell、47)が逮捕されたというニュース。驚きました…。「ポール・サイモン夫妻を逮捕 治安乱した容疑

自宅内での夫婦喧嘩で治安を乱した容疑で逮捕。お互い軽傷を負ったようが、すでに仲直りもしているし、身柄を拘束されているわけでもないようですが。情報量が少ないのでなんだこの事件はと思ってしまいますが、どうも海を越えてニュースになるほどの話ではない…。「サイモン歌手」夫妻は基本的には仲が良いようですが、ちょっと激しい口論になってしまい、同居していたエディ・ブリッケルの母親が警察に通報。それで逮捕されたということのようです。

エディ・ブリッケルはポール・サイモンの3人目の妻。1992年に結婚。二人の間には3人の子供。
banner_04.gif ロック&ポップス
posted by muse at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395823417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック