2012年03月01日

「心に茨を持つ少年」の集い

The Smithsのモリッシーがもうすぐ来日するということで、最近よくスミスを聞いています。YouTubeを見ていると「心に茨を持つ少年(The Boy With the Thorn in His Side)」のカバーがたくさん!

J.Mascis / Dinosaur Jr.
なんだこの骨太な「心に茨を持つ少年」は・・・。ダイナソーJrのJ・マスシス。アメリカっぽい感じ?

Belle & Sebastian
こちらはベル・アンド・セバスチャン。心に茨を持っていそうです・・・が、歌はあまりうまくない・・・。

素人さんA(弾き語り)
というか、動画アップする時に自分の名前くらい入れたらいいのに。なかなかちゃんとしてるのに。

素人さんB(弾き語り)
日本人も頑張ってます。12弦ギター良いですね。しかし、生活臭のする映像が少し残念。

他にも、どうしてその状態のをネットに上げるのかというようなものがあったりして、なかなか楽しめますね。

banner_04.gif←ロック&ポップス

最後に、安心のオリジナル。

posted by muse at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | The Smiths スミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック