2006年08月21日

レディオヘッド『ライヴ・アット・アストリア』YouTubeで視聴

以前「美形ボーカリスト、トム・ヨーク」という記事でもご紹介したレディオヘッドのライブ・ビデオ『RADIOHEAD LIVE AT ASTRIA』がYouTubeでも見られるのを見つけました。実際の商品(ビデオ・DVD)に比べると画質・音質は劣りますが、興奮できる一品。加藤晴彦似のトム・ヨークをお楽しみください。

YouTube Radiohead "Maquiladora"
↑以前の記事でも一押しした「MAQUILADORA(マキラドラ)」。無茶苦茶かっこいいアルバム未収録曲!!

YouTube Radiohead "Creep"
↑永遠の名曲「Creep(クリープ)」の最高の演奏。泣けます。途中、抑えきれない感情がギターとともに爆裂(ジョニー・グリーンウッド、かっこよすぎ・・)。

YouTube Radiohead "Black Star"
↑レディオヘッド流の美しいロック・ナンバー「Black Star(ブラック・スター)」。後半、トム・ヨークが両腕を前でクロスさせて歌う姿がまた美しい。

←DVD版『ライヴ・アット・アストリア』。お薦めです。


犬と生きる加藤晴彦@愛犬しつけ奮闘記(笑)
どうぶつ奇想天外でやっていたものが本になっています。たしか、加藤晴彦の愛犬・華ちゃんってウェルシュ・コーギでしたね。僕は短足+たれ目の犬が好きです。

楽しいウェルシュ・コーギライフ
posted by muse at 00:31| Comment(4) | TrackBack(7) | Radiohead レディオヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
museさん、こんにちは〜!

>加藤晴彦似のトム・ヨーク

いんや!トム・ヨークはいしだ壱成似だ〜!!!(←なぜか田舎弁・・もしくは韓国語??)

>たしか、加藤晴彦の愛犬・華ちゃんってウェルシュ・コーギでしたね。

う〜〜ん。。加藤晴彦、犬のセンスは良いようだ!(←なぜか
エラそう)

>僕は短足+たれ目の犬が好きです。

うちのダンナさんもそうですよ(^_^)
あと、コーギーちゃんはプリプリおけつもポイントですよ〜♪
Posted by ルル at 2006年08月22日 18:22
こんばんは!
いや〜、驚き、こんな美形でしたか〜?
若いな〜、
うんうん、この映像見れば、美形、納得!
Posted by evergreen at 2006年08月22日 21:45
ルルさん、どうもありがとうございます!
トム・ヨーク、昔はともかくかわいく・かっこよかったにだ、ということですね(笑)。

プリプリのお尻もたしかにポイントですね。尻尾と一緒にお尻をふるワンちゃんとか、いいですね。
Posted by muse at 2006年08月23日 13:08
evergreenさん、どうもありがとうございます!
いまのトムの雰囲気からはだいぶ違いますからね。若いし、髪形も違うし、かわいらしくもあるし・・。
Posted by muse at 2006年08月23日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22603402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

レディオヘッド
Excerpt: NO.00417 レディオヘッドのデビューアルバム『パブロ・ハニー』 「この後の爆発を予感させる何かがあります」 大ブレイクしたアーティストのデビューアルバムに“常套句”の様に付けられる..
Weblog: まい・ふぇいばりっと・あるばむ
Tracked: 2006-08-21 14:03

愛犬の食事時間について
Excerpt: 愛犬の食事の時間は飼い主主導で決めましょう。 規則正しく....
Weblog: ペット 犬の飼い方相談室
Tracked: 2006-08-22 15:15

iTunesのマイレート
Excerpt: PCでの音楽ファイルの整理にはiTunesを使っている。 iTunesを使い始めた頃はマイレートというのを無視していたのだが、せっかくあるんだからと、ある時期からつけることにした。 評価の基準は以下..
Weblog: All My Yesterdays
Tracked: 2006-09-27 02:41

レディオヘッド 『KID A』
Excerpt: RADIOHEAD 『KID A』 大変遅くなりました。当サイトでも当然RADIOHEADを紹介しない手はないのですが、なかなか手が付けられずトム・ヨークのソロ(後述)発売直前になってしまいました^^..
Weblog: ACTIV-A 音楽による脳活性化計画
Tracked: 2006-11-11 08:28

レディオヘッド『Pablo Honey』
Excerpt: Radioheadの1stアルバム『Pablo Honey』。 このアルバムは評価低いです。なので僕が評価します。 「これはサイコーです」。 だってよく考えてみましょうよ。『OKコンピュータ..
Weblog: ・・・そしてロック野郎になった
Tracked: 2007-01-12 09:12

PV TUBE : Radiohead(レディオヘッド)のPV(プロモーションビデオ)
Excerpt: Radiohead(レディオヘッド)は1985年にイギリスのオックスフォードで結成された5人組のバンド。バンド名はトーキング・ヘッズの曲
Weblog: PV TUBE
Tracked: 2007-02-02 20:20

レディオヘッドのアルバム完成
Excerpt: ロックサイトランキング ジョニーによるとレディオヘッドのアルバムが完成した模様。 おなじみナイジェル・ゴッドリッチがプロデュースで期待は大なんだけど、レーベルはまだ決まってないから、こ..
Weblog: CROSSPEACE~Rock Story~
Tracked: 2007-09-10 21:32