2008年08月13日

Coldplay「世界に一つだけの花(SMAP)」をカヴァー

コールドプレイがサマソニで意外なカバー曲を披露したそうです。SMAPが大ヒットさせた名曲「世界に一つだけの花(作詞・作曲:槇原敬之)」。

Youtube Coldplay "世界にひとつだけの花"ライブ映像!
オーディエンスのビデオ映像@ Summer Sonic Tokyo (Chiba) 2008

クリス・マーティン、ちょっとたどたどしいけど日本語でがんばってます!これはそのうち削除されるかもしれませんので、お早めにどうぞ〜。

banner_04.gif


ラベル:YouTube 動画
posted by muse at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Coldplay コールドプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。

いやー、コープレの"世界に〜"、いいかも(笑)。

オーディエンスも偉い盛り上がりですからね。

僕はサマソニ一日目だけ行って、二日目行けなかったんですよー。だから、コープレもティン・ティンズも観れませんでした(泣)。無念・・・。

まあ、一日目にかなり観倒したんで、満足はしてますが。ラストのピストルズの予想だにしない爆音にはビビリました(笑)。

これはすぐ消されますね、早めにチェックしておいて良かったです。貴重な映像、有り難いです。

後、うちのサイトも掲示板の内容をブログに移行する方向で進めているので、併せて宜しくお願い致します。ではまたです。
Posted by polly at 2008年08月18日 14:46
museさん、残暑見舞い申し上げます!

僕は2日目だけですが、サマソニ行きました。
YouTube見て、この時の盛り上がりを思い出しました!

中居君が歌ってるのに近い感じか?(笑)
日本の曲の中でこの曲を(多分、いい曲だと思って)歌ってくれた、ということが嬉しいです。
Posted by ysheart at 2008年08月21日 12:37
pollyさん、どうもありがとうございます。

サマソニ、僕はまったく行ってないので、うらやましいです・・・。コールドプレイのこの映像、会場の盛り上がりも伝わってきていいですよねぇ。いまのところまだ見られますが、いつ消されるかわかりませんね・・。

ブログに移行中なんですね。またどうぞよろしくです。
Posted by muse at 2008年08月30日 23:55
ysheartさん、どうもありがとうございます〜。

この盛り上がりはすごいですよねぇ。やや不安定な感じですが(笑)、日本語で頑張って歌ってくれてるのも嬉しいですね。きっと歌詞の内容も聞いて気に入ってくれたんでしょうね。
Posted by muse at 2008年08月30日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。