2008年07月18日

プリンス@「クリープ」レディオヘッド

プリンスが今年4月のコーチェラ・フェスティヴァルでレディオヘッドの「クリープ(creep)」のカヴァーをしたんですが、その映像がYouTubeなどの動画サイトでアップされては削除されているようです。レディオヘッドのメンバーは「俺らでさえ、見られないじゃないか」とユーモラスにレーベル側の削除行為を非難。

ちなみに、その映像いまならここで見れます。ここもすぐ削除されるかもしれませんが、まぁ、検索すれば意外と簡単に見つかりますね。

Prince-Creep_Radiohead-Coachella

オリジナルとはけっこう違った感じになってますね。プリンスとレディオヘッドって意外な取り合わせ・・・。

こちらはレディオヘッドのオリジナル「クリープ」

レディオヘッド「クリープ」動画視聴はこちら



banner_04.gif
posted by muse at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | Radiohead レディオヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜っ!プリ様〜!!(笑)
しっかり殿下色に染まっていますねぇ・・・
しかし、この映像、船酔いしました・・・(苦笑)
Posted by vivian at 2008年07月18日 22:07
vivianさん、どうもありがとうございます♪
プリ様!vivianさんはプリンス・ファンでしたか〜(笑)。それにしてもこのカヴァー、一瞬オリジナルとは別の曲かと思いましたが、すっかりプリンスの曲になってますね。
Posted by muse at 2008年07月22日 01:08
こんにちは 初めまして!

ブログランキングから来ました♪^^
プリンスの動画を見つつ、初耳のレディオヘッドを聴かせて頂きました。
いい感じですね。^^
他の曲も聴いてみたくなりました。
また 遊びに来ます!(b^-゚)♪
Posted by coco at 2008年07月25日 10:11
cocoさん、どうもありがとうございます!
レディオヘッド、他の曲もぜひぜひチェックしてみてください〜。またどうぞよろしくお願いします。
Posted by muse at 2008年07月26日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103123562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック